いろはにほへと

時間を無駄にしたい人にオススメなブログ

男性器から分泌される太陽系外縁天体

こんにちは。今日は1度は大声で叫びたいセリフ5000億位の「エッジワース・カ〇パーベルト」について書きます。

カウパーってなに?

カウパーとは男性が興奮すると尿道救腺から分泌されるものです。精子が少しだけ混ざっています。いわゆるガマン汁ですね。


参考資料:Twitterより(一部モザイク編集を加えています)

・エッジワース・カイパーベルトってなに?

カイパーベルトとは太陽系の海王星よりも更に外側にある天体の密集した領域です。(冥王星など含む)

カウパーカイパーベルトの違いは?

カウパー精子が集まっている。(少し)

カイパーベルトは天体が集まっている。

カウパーは男性により発射される。

カイパーベルトは彗星を発射する。

【本題】エッジワース・カウパーベルトとは?

エッジワース・カウパーベルトとは男性器から射出され広がる宇宙の一部、天体の集まりです。

そこでは精子の代わりに彗星、天体の材料を出します。

《結論》男性器から宇宙の一部は作られる。

頭の悪い人とオタクの違い

最近はやっているので作りました。
ただ頭がいい人との違いだと、頭がいい人という基準がなく比べようがないと思ったのでオタクと比較しました。

青森を見て思うことです。

悪い人は見ても青森?どこにあるんや?ぐらいだと思います。
それに対してオタクはコブがある…エロいっ!!とかこれモンハンのグランミラオスやん!!wwwなつかしwwwとかポケモンラプラスやんwwwらーぷーらーすーにのってーwwwどーこーまーでーもいこうーwww

結論:オタクは気持ち悪い

はなかっぱエロ漫画に出てきそうなキャラランキング

こんにちは。今日ははなかっぱのキャラの中でも特にエロ漫画で使えそうなキャラのランキングを作りました。

5位 牛沢清秀

チンコがでかそうだから



4位 光彦

チンコがでかそうだから



3位 ニャン太郎

なんとなく



2位 ❌

1位 ❌

如何でしたか。これで少しでも興味が湧いたらはなかっぱの同人誌でも作ってみてはどうでしょうか。
ちなみにキャラ名は知らなかったので自分で付けました。

気持ち悪いと自覚しろ

こんにちは。最近私の周りでクソ記事をよく見かけます。
〇〇ランキング!とか 一行下ネタ記事とか脳死まんげ、とか 普通に考えて気持ち悪いです。

いつもTwitterで気持ち悪いツイートを当たり前のようにしていて感覚が麻痺しているのかもしれませんがそれをこのはてなブログまで持ってくる行為は迷惑です。

私はまだオタクウィルスに感染していないのでこのように正常にいられますので警告しておきます。
気持ち悪いツイート、記事を見たらすぐに戻りましょう。そして余裕がある方はブロックなどの対処をしましょう。 私は犠牲を増やしたくないので捨て身覚悟でこの記事を書きました。私は貴方が救われる事を祈っています。

イージス死ね
おっぱい

隠れ陽キャがイキりだすバスケ授業

こんにちは。今日は隠れ陽キャについて話します。

隠れ陽キャって矛盾しとるやん!って思うかもしれませんが簡単に隠れ陽キャの説明をすると

・クラスの頂点に立つ程の力は持っていない(そいつの側近になるぐらい)

・陽キャほどの自信、人望は持っていない。

などなど

この人たちは入学当初、クラス替え当初はまだおとなしく過ごしています。 (しかし頂点に立つ力を持っている人をさり気なく探している)

その人たちにさり気なく距離を縮めていき、体育の時間、、、

T「チーム作ってー」

隠陽キャ「ちょっと一緒にやりません?」

バスケびゅ「無理wwwオタクととかwwww あっ、そこのサッカー部?だっけ、そこの女子と組んで一緒にやらん?www」

隠陽キャ「」

ってなるから真似すんなよ

バスケでチヤホヤされるのはウェイだけや

トイレRTAで無駄を省くコツ

現代社会では速さが求められます。つまりトイレに時間をかけている暇はありません。

そこで今日はトイレ(主に大)を迅速に済ませる裏技を教えます。

①脳内で計画を立てる

トイレまで歩いている間に頭の中で出してから済ませるまでの一連の動きを簡単にイメージします。これだけで実践時落ち着いてできます。

②トイレのドアを開ける所から勝負は始まっている

そうしてイメージしながら歩いていき
トイレのドアを開けたら計測スタートです。

一つ目の肛門、、、間違えました。
一つの目の関門、スリッパの向き。
スリッパが便座側を向いている場合はそのままの勢いで履き、便座に座りましょう。
たまにスリッパがこちら側を向いている場合もあります。 その時は少しテクニックが求められますが
ドアを開け、体を180°捻りながらスリッパを台にしてそのまま便座に着地。
少々難しく感じるかもしれませんが2、3回行うことで体が記憶してくれます。

そして第二の関門、身を出す。
このRTAのメインですが、所要時間は短い方です。
便秘でもない限りは少し力を入れれば連鎖的に身がこんにちはしてくれます。他の関門に比べるとやや簡単ですね。
私の場合は出す時に上半身をやや前のめりすると出やすくなります。

そして最後の関門。肛門拭き。

これが一番時間のかかるポイントですね。
潔癖の方はわりと多いと思います。なのでしっかり奥のそこまで拭き取りたいですよね。
拭き取る度毎回確認していては時間のロスです。
連続で拭きまくり、拭く感触が若干サラサラ感じてきたら止め時です。 しかしこの技は私のように手の感覚が敏感でないと難しいので一般の方は「そろそろええやろ」って思った後3回ぐらい拭けば大体取れています。
これで完了です。

そうして出る時はドアを押しながら体を180°捻りスリッパを便座向きにして置き手を洗って終了です。

スリッパを便座向きに戻す理由は一つ。トイレRTA界でのマナーだからです。トイレは神聖なる地、天界と最も近いと呼ばれる場所です。なので用を済ませた後は使わせて頂いたことに感謝する意味も兼ねてスリッパを元の状態に戻します。

如何でしたか?
ざっくり纏めると

・入る時、出る時はドアを開けるのとスリッパを履くのを同時に行う

・出す時は前かがみになりながら

・拭きのやめ時はサラサラしたら

です。世界1位目指して頑張りましょう。

ちなみに世界1位は私の家の近くのムーニーマン愛用している子供(0歳)で記録は3秒です。

ムーニーマン使えば出して拭かなくて済むので現状ムーニーマン一強となっています。

この環境を変えることができればWTR(世界トイレRTA連合)から多額の賞金が手に入るかもしれません。


全部フィクションなので鵜呑みにしないでね☆

おしまい

フェアリーライフの人気ランキング!

こんにちは。今日は皆さんおなじみ、フェアリーライフのランキングを作りました。

5位

デュエデミー賞のやつ。やっぱりオールスターみたいに画面いっぱいに映っているのは良き。色も鮮やかでぐっど。

4位

確か初期bbpの4verある内の一つ、夏ライフ

ドアップでジャスミンちゃんが描かれており麦わら帽子を被っている。プレイマット可愛くて素直に射精です。

3位

4位と同じく四季ライフの一つ、冬。 スリーブにもなった。 冬と聞くだけで寒い、心が冷えるでしょう、しかしその中にぽつんと座っているジャスミンちゃんを見ると心がぬくぬくしてくる。天使

2位

この前のGP参加賞ライフ、シンプルにジャスミンちゃんが可愛く描かれている。

この何が素晴らしいかと言うとGPに参加しないと得られない高級感、それに見合ったキラキラホイル使用。 持ってるだけで強者の仲間入りできる。ただ一つの欠点は購入するとなると札束にバイバイしなければいけないことだ。

1位

フェアリーライフじゃないやん!ってなった方。 このイラストを見ればそんな気持ちもどうでもよくなるだろう。 よく漫画などで「宇宙の大きさに比べたら俺の悩みなんてちっぽけに見えたきた!」といったシーンがあるだろう。
このカードを見ても同じ現象になる。つまりこのカードは宇宙、森羅万象、ゼウス。 圧倒的
少々値段は張るがDMやっていてもやっていなくても人生で1度は手にしたいカードだろう。 これの獲得に向け、人は生きているとの噂がちまたで聞いたことがあるが真偽は不明である。