いろはにほへと

時間を無駄にしたい人にオススメなブログ

ちくびドリル

冬休み終わる!! ちね!!!

実は僕受験生なんですけども全く勉強してません 前の志望校辞めて違うところに変えたんですけどそこが僕の平均偏差値よりも結構下の所なもんで調子こいてるわけです シコシコ

中学が厳しいところだから楽な高校行けば救われるかなぁ〜みたいな事思い描いてるけど人生そんなに甘くないよね?!!!!?いぇーいおしぇーいふぅ

とりあえずシーズン3はやく終われカス

おわり

北国だし冬なのに雪全然降ってないし布団潜っても5分後ぐらいには暑くて出るし僕の思ってた冬じゃない。 冬ってもっと彼女とかとアクティブする季節じゃなかったっけ? 高校いったら可愛い彼女作ります まあ行く予定の所男子校なんですけど まあ女子も少なからずいる(工業系なだけ)