
いろはにほへと

ホットケーキは素敵

休みたい休みたい休みたい休みたい

こんにちは 以前まで毎日のように更新してたのにどうしたって感じですが、 学校が再開して何もかもモチベが下がってました 僕はマイナス思考でして、学校から帰ってくると最初に考える事は「もう少ししたらまたすぐ学校やーん」って感じでEveryday憂鬱 イエイ!!!

ポケモンも最近はリゾート行ったりくじ回したりするだけでサボってました。けどバンク解禁したらまたしっかりやります 予定です。 今するゲームがポケモンスマブラかの二択みたいなもんなんで まあ受験生なら勉強しろよという感じですけど。

明日から学校生活最低限の事しかしないで無駄な体力消費しないで過ごします。 春休み 来たら来たらで 高校活

おわり