いろはにほへと

射精後ネタ搾り出し中

🌟シザリガーガリザシ⭐

はい、いきなりポケモンの記事書きます そろそろバンク解禁という事で ドン f:id:Ashley_ran:20170123203330p:plain

シザリガーですね〜 これについて記事書きマース ダラダラやるのもアレだしにわか晒しそうだし簡潔にやります。

下読むのだるい方はここで理解してください

努力値Aぶっぱ技構成がむしゃらアクジェあと好きなやつ持ち物襷戦い方シザリガーマイナー故相手シザリガー知らぬ襷を前にがむしゃらorクラブハンマーで相手を瀕死へと追い込むそこへアクジェで確実に一匹殺す強い

終わりました それでは育成論みたいなやつどうぞ

種族値のコーナー

HP 63 ←は?

攻撃 120 ←うん

防御 85 ←は??

特攻 90 ←あっ

特防 55 ←あっあっ

素早 55 ←あ〜っ…

計468

って感じですね まあこの種族値だけ見たらは????ってなりますよね。 まとめるとAが尖ってて耐久、素早さ共に悲しい悲惨な数値です。そして申し訳程度のC90(笑)

でも、このザリガニ、適応力持ってるんです 。 しかも技は割と優秀です。 クラブハンマー叩き落とす噛み砕くアクジェ馬鹿力 あとはヘドヴェとか使えますね 特殊型割と行けそう。

そして タマゴ技のがむしゃら これが今回の肝です。

はい育成論

努力値 : Aぶっぱして後適当にS調整

技 :クラブハンマー がむしゃら 叩き落とす アクアジェット

候補 :噛み砕く 馬鹿力

持ち物 :気合いの襷

戦い方は だいたい相手の方が速いので相手の攻撃を襷で確実に耐えてがむしゃら→アクジェ で一匹倒せます。 シザリガーのがむしゃらとかマイナー過ぎて誰も使ってないのでほとんど成功します。 一匹倒したら終わりやーんって感じですけど適応力アクジェが馬鹿みたいな火力出るので少しアドです。 シザリガーより遅いヤツ来たらクラブハンマー叩き落とす噛み砕く馬鹿力

というかシザリガー自体全然知られてないので相手は様子見に積んで来たりします。そこにクラブハンマーとかぶち込めば殺せます。 耐えてもアクジェで死にます。 ここまでシザリガーつえええみたいな感じですがいわば初見殺しなもんです。 クラブハンマー外したりしなければ一匹は持ってってくれるので興味あったら使ってみてください。

おわり