読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはにほへと

ホットケーキは素敵

さよなら悪魔龍

さようなら…悪魔龍…

f:id:Ashley_ran:20170126231507j:plain

はい、ついにきました、殿堂発表

一覧としてはこんな感じです

f:id:Ashley_ran:20170126231550j:plain

話すことたくさんありそうなので分けときます。

1、イーヴィルヒート、ブラックサイコについて 2、その他

1 、イーヴィルヒートについてですが、とりあえずこれによってドギ剣とデッゾが死にました。 特にデッゾはブラックサイコも死んだので消え去りますね。何もなければ。 ドギ剣のイーヴィルヒート殿堂もキツイきつすぎィ! ドギ剣への革命チェンジ元ってたぶん1番多いのイーヴィルヒートだと思うんですよね、次に生姜とか。

まあイーヴィルヒートトップで引けばそっからゲームエンドまで持ってけたので妥当っちゃ妥当ですね。

ただ僕つい最近5cバスター組んだんです。

そして今日色々と調整して試しに使ってみるかーーーってなってTwitter見てたら殿堂殿堂殿堂殿堂殿堂殿堂殿堂殿堂殿堂殿堂。45分ぐらい何もできなかったですねぇ。

ドギ剣も死にはしなさそうだけど使う人減りそう。 殿堂実施までに悔いないように暴れましょう。 イーヴィルヒート無くてもドギ剣とかデッゾ使うぞって人のイーヴィルヒート枠は

バイヴホールとかですよね。でもやっぱりクリーチャーと呪文の違いが大きすぎる。 やっぱもう無理かもしれない。大人しく成長バスターに変えるしかないのか…。

2 その他

とりあえずジョバンニ逝ってくれましたね。 一撃で温泉行きは草生えざるをえない。まあこれでジョバンニは一生でないでしょう。

マナロック マナロックの殿堂はあまり関係ないと個人的には思います。 マナロックでバスターとかモルネクのおまけ的な感じで数枚入れられてたぐらいなのでその枠に別の入れるだけでいいと思いますね。まあバスターは死んだけど。

しかしマナロが現れないということは5cとかビマナがおっすおっすしてくるという事です。 そういえば新エピソードはジョリーザジョニーみたいに速攻環境じゃないっぽいですね。だから一気に強力な奴らを殺したんでしょう。

オプティマスは全然使ってる人見たことないから正直行ってどうでもいい。

猿はまあループとか色々と消えると思います。

まとめ

皆さん、現実を受け止めましょう。いつかきっと、彼らは帰ってきます。それまで僕達はデュエルマスターズとなりおかえりを言うのです。

おわり