読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろはにほへと

ホットケーキは素敵

十勝

十勝バタースティックっておいしいですよね。食べないと人生損しますよ。十勝スティックのいいところ書きます。

f:id:Ashley_ran:20170131171400p:plain

1、おいしい

食品を食べる上で1番重視すること。もちろんこれがダメなら元も子もない。おいしい、おいしさは世界を平和にする。

2、食べやすい

バターという事で程よい味付けで食べやすい。インフルエンザにかかってても2袋食べれるレベル。もし苦手な食べ物があったら水ではなく、このバタースティックで流そう。

3、飽きない

このシンプルさ故の味。 飽きない。三日坊主の私でも余裕で一生食べれるレベル。何事も飽きずに一つのことを集中して行うのは大事、器を大きくする。

4、朝ご飯に最適

朝ご飯を抜かす人は多いだろう。その抜かす理由の一つに腹が減っていない、食欲がないという事だと思う。理由の2と被ってしまうが食べやすいので朝ご飯として最適だ。朝ご飯を食べる機会を与えてくれる十勝スティックに感謝

5、受験生にやさしい

中学生は今受験の時期だろう。僕もだ。 そしてそのテストの一つに地理がある。 地理では多くの地名などを暗記し、答えなければいけない。そしてその地名の問題でよく出るものが『平野』だ。

たくさんの平野の名前を覚えるのは簡単ではないだろう。

しかしこの十勝スティックがあれば解決。この食品名に『十勝』という単語が入っている。 おいしい理由3で述べた飽きなさを生かして毎日食べれば自然と十勝平野を覚えるだろう。

6、コストの良さ

約200円で6本入っている。 1人で食べても2日分の朝ご飯は済ませるだろう。

しかしこの6本入ということに注目してほしい。 四人兄弟の六人家族がある。 日曜日の朝ご飯に1人1本ずつ分けることで家族みんなで同じものを食べ、幸せな気持ちになれるのだ。

7、アレンジできる

公式サイトでも書かれてるとおりたくさんの料理ができる。もとのおいしさを加工すればよりおいしくなるに違いないだろう。料理のスキル向上にも繋がる。

以上で書いた7つの良き理由。

これを7つの大罪と名付けよう。

このおいしさ、便利さ、手軽さは罪となるのだ。

おしまい (バター以外にもレーズン、小豆、チョコがあるのでそちらも食べてみるとよいかもしれない)