いろはにほへと

時間を無駄にしたい人にオススメなブログ

FE

最近リリースされましたね。FEヒーローズ。

本編は実況とか少し見たぐらいで実際にプレイしたことはほぼありません。

とりあえずインストして開いたらめちゃくちゃ可愛い子いました。

はい、チキちゃんです。

f:id:Ashley_ran:20170203232540p:plain

リセマラはこの子が来るまでって感じでやったらロイとセットで来てくれました。ありがたい😇😇😇

f:id:Ashley_ran:20170203232629p:plain

とりあえず今はメインストーリーとか進めてます。 なにやればいいかわからない人は石貯めてお城の模様替え最大までやればいいですよ。 経験値増えます。 あとはメインストーリーやるなりなんなりと。

とりあえず今は続けてみます。チキちゃんがいる限り

おわり