いろはにほへと

9月のいつかに更新できるようにします!

バンギテテフ

バンギラスとカプテテフの組み合わせが強いとふと思いました。

バンギの弱点である格闘、虫をテテフで半減以下で受けます。

テテフの弱点であるゴースト、毒をバンギで半減で受けます。

強い!!!

え??ちょっとまって、鋼どっちにも抜群やん?というかバンギの弱点の水草フェアリー地面とかテテフ全部当倍やん?? 舐めてんの?

テテフとの一番いい組み合わせって誰なんでしょう

発売前からテテフの見た目とか好きでエスパーフェアリーだし絶対使おうと思ってたら環境トップに居てあ〜ってなった。 このクソ記事見ててコメントするボランティア精神の高い人はどうぞテテフのパートナー教えてください

おわり