
いろはにほへと

ホットケーキは素敵

デュエマの新るーる

久しぶりにでゅえまの記事でも

ルールが少し変わりましたね。

その内容はシールドをブレイクする時1度全部手札に加えてからシールドトリガーを順番に使っていくということです。

今までは1枚ずつ見てシールドトリガーだったら即使い次のシールドチェック、って感じでしたね。

わかりやすく言うとトリプルブレイクされて1枚めでクロック出ても3枚ブレイクされた後にしか出せないよーって感じです。 クロック弱体化!!! まあハンド増えるから一概に弱体化とは言えませんが。

アニメ風になった訳ですね 手描きで再現してみました。


f:id:Ashley_ran:20170227213445p:plain
f:id:Ashley_ran:20170227213457p:plain
f:id:Ashley_ran:20170227213507p:plain

はい、こんなことやってないで受験頑張ります。

次の記事はたぶん受験明けです。 ばいばーい