いろはにほへと

射精後ネタ搾り出し中

やっぱ買っちゃう

おしさしぶしです。 モンハンえっくすえっくす買いました。

前から今度こそは買わないとか思ってたんですけどやっぱり買っちゃいましたね〜。

いや今回は本当に買わないつもりだったんですけど引き継ぎするのにカセットが無くてもSDカードにデータが残って入れば引き継げるという話を聞いて速攻で買いに行きました。

クロスのカセットが無い状態だったのでその話を聞いたときはずっと興奮してました。

ただクロスはHR解放してなんもしてない状態だったので装備とか全然揃ってなくてそこを整えるのに必死になりました。

それでもサクサクと整えることができて本当に助かりました。フレンドの皆さんありがとうございました