いろはにほへと

射精後ネタ搾り出し中

十勝スティック 2

久しぶりの更新です。

今回は十勝スティックについて語ります。 2回目ですけど。。。

69億人のファンがいる十勝スティックですが、、、

f:id:Ashley_ran:20170418231917j:plain

これ、最近気づいたんですけど当たりの袋とハズレの袋があります。(あくまで個人的味覚からのアレです)

当たりは若干焼け具合が小さいです。 つまり白い部分が多いということです。

いっぽうハズレはその逆の焼け具合が大きいです。 つまり茶色い部分が多いです。

でもハズレって言っても美味しいのでハズレてもトントン、当たれば超ラッキー!!みたいな感覚でどうぞ

(再度言いますが個人差があるので当たりとかハズレとか気にせず食べてください おいしいです)