いろはにほへと

ホットケーキは素敵

超天元突破 ハイパーマスティン

久しぶりにデュエマ、決闘マスターズについての記事を書きます。

最近わたしが注目してるのがこのカード!!!です!

f:id:Ashley_ran:20170418232320j:plain

ハイパーマスティンさんですねーー。

能力はその10という圧倒的コストからの圧倒的踏み倒し能力!!

攻撃トリガーですがneo進化持ちなので出したターンに殴ることもできます。

そしてたぶん初めての〇〇以上を場に出す、という以上踏み倒しですね。

今までは コスト〇以下、、とかパワー〇〇以下、とか範囲が決まってあります。

しかしこのカードは12000以上というので限界がありません。 まさに天元突破グレンラガン

12000以上のクリーチャーで有名なところではヴィルヘルムや修羅VAN、プチョヘンザとかレジェンドドギラゴンとかまあ強いのばかりです。 なのでいろいろ好みとか環境に合わせて変わりそうですね。 まあ環境にはいってないですけど。

このハイパーマスティンさんはスーパーレアなので値段が高騰しやすいので集めるか悩んでいる方は今すぐ買っておきましょう!

おわり