いろはにほへと

生まれ変わりました!

ナッシングゼロ再録!!!!!!

こんにちは。。。土日潰れてすぐテストのハードスタイルしています。

はい、この間Twitterでやばいニュース見つけました。

まあ恐らく皆さんも分かっていると思いますがナッシングゼロ再録についてです。

f:id:Ashley_ran:20170514215650j:plain

この日某フリマアプリ調べたらなかなかに相場が下がっていましたね〜。ぼくはジョーカーズなんも触れていなかったのでダメージ特にないですが、、、

この間友人がジョーカーズ組んでたので家で泣いていることでしょう!!!高みの見物!

これはコロコロ買えば好きな枚数集められるのでジョーカーズが組みやすくなるのではないでしょーか。

再録ということはナッシングゼロ殿堂の可能性は低くなりニヤリーゲット殿堂の可能性が高まりましたね〜。

とりあえず今ジョーカーズに手を付けるのは少し時間を置いてからの方がいいと思います。

ナッシングゼロのためにコロコロ買うのはいいと思いますが

それではこれで終わりです。 あまりボリュームが無くてすみません!!!なんでもしません!許してください(切実

おわり