いろはにほへと

射精後ネタ搾り出し中

作詞しました! ⚠️見ない方いいです

題名 「毎日手で不自然にあそこ隠してんな!?」

ある日親が買い物にでかけて〜♪

家族みんなの服を買ってきた〜♪

だけど、おれのズボンだけサイズが小さかったんだ〜♪

もしかしてだけど〜♪

もしかしてだけど〜♪

微勃起からもっこり、させたかったんじゃないの〜♪

そういうことだろ〜♪



こっから下ははこんな風に歌えばいい感じじゃないのかな〜ってわかりやすくしてみたものです。


あぁる日お、や、が買ぁい物にぃ、でかけて〜♪

家ぁ族みんなの服をぉ買ってきた〜♪

だけど、お、れ、の、ズ、ボ、ン、だ、け、サイズが小さか、ったんだ〜♪

もしかしてだけど〜♪
もしかしてだけど〜♪

微勃起かぁらぁもっこり、させたかったんじゃないの〜♪

そういうことだろ〜♪

〇、〇、〇は一文字一文字しっかり言ってくぐらいのスピードです。

すいませんでした。

おわり