いろはにほへと

時間を無駄にしたい人にオススメなブログ

ポケモンを捨てたと思った??あれは嘘だ

こんにちは、結局ここで書き続けることになりました。よろしくお願いします

なんと今日はポケモンについての記事です。

ずっとわたしがデュエルマスターズについてしか書いてなかったのでこいつポケモンやめたんじゃね?みたいな疑惑がかかってたかもしれません。

実際そうでした()

モンハン発売してそのあとリアル身内の間でシャドバやる人増えてわたしもそれにつられてまたやり出してたらポケモンなんて忘れてました。謝罪!!!

前置き長くなってすみません。

それでわたしシングルやっててヘタクソやなあって感じてたのでダブルバトルに転職しました。

パンティーはこちらです

f:id:Ashley_ran:20170521114650p:plain

ひと目でわかっちゃうトリパ…

だと思うじゃないですか??


いや普通のトリパです。

f:id:Ashley_ran:20170521115039j:plain

シルヴァディ→一致鉢巻き大爆発が強い
ASぶっぱ

f:id:Ashley_ran:20170521115106j:plain

ミミッキュ→化けの皮でほぼ確実にトリックルームを張れる
HAぶっぱ


f:id:Ashley_ran:20170521115206j:plain

ユレイドル→呼び水でコータス守ろうかと思ってたら晴れ状態だと水半減になるし全然いらなかった。 変えて全然いいです。
HCぶっぱ

f:id:Ashley_ran:20170521115151j:plain

コータス→晴れ眼鏡噴火が強すぎワロタ
HAぶっぱ

f:id:Ashley_ran:20170521115232j:plain

クチート→かわいい。タイプがやっぱ優秀、特性も優秀、見た目も優秀。
HAぶっぱ

f:id:Ashley_ran:20170521115251j:plain

ポリゴン2→トリル張り係No.2 普通にアタッカーにもなれる。 あとかたい。
HCぶっぱ


このように全部HAorHC振りで調整とかぼく雑魚なのでやってません。

とりあえずミミッキュ出してトリル張ればなんとかなります。

となりで大爆発させるのが強いです。ミミッキュには無効なのでミミッキュ無傷で入れるのが強い!、

ユレイドルの枠何にすればいいのかわかりません。

とりあえずこれで終わりです。

ありがとうこざいました!

終わり