いろはにほへと

時間を無駄にしたい人にオススメなブログ

文明開化しようとしたらできなかった

こんにちは、 昔文明開化の「化」を「花」だと思い込んでしまい直すのに苦労しました。

文明開化失敗ってどういうことだって感じだと思います。

私が他の人のブログ見る時になんか私のと違うなーってよく思うんですよ。

なにが違うっていうと文字の大きさとか見出しとか色とか、、

それに対して私のは全部同じ大きさで色は真っ黒で改行で無理やり間隔作ってる雑魚ですよ。

それではいけないと思って大きくする方法調べて試してみたのですがよく分からなくて詰みました。

いつかきっと見やすくなる日が来ると思うのでそれまでこの汚い記事で我慢してください、、、

なにか知ってる方がいたら是非コメントにお書きください。、。、よろしくお願いします☠️☠️☠️