いろはにほへと

射精後ネタ搾り出し中

特定なんかに負けないぞっ!♪

こんにちは

Twitterのほうにおれのブログ特定してみろよって挑発じみたツイートしたら34秒ぐらいで特定されて死にました。

Twitterの方たちは怖い人ばかりなのであまり目につかないようなおとなしい記事を書いていきたいと思っています。

さて、お知らせも終わったことなのでなにか書きます。

最近性欲が強くなってきました。

ちょっと前まではセック〇!とかなんとなく言ってただけなんですけど最近それにたいしての欲求が高まり素直に射精です。

しかしわたしは健全なのでまだ未精通です。、

つまりまだわたしはすべてにおいて未使用な状態なのでゲーム倉庫で売れば一生遊べるぶんのお金は入ると思います。

セッ〇スしたいとか書きましたが〇ックスはいいから同級生とかで可愛い子でそれなりに胸が膨らんでる人のおっぱい揉みたいです。

おっぱい揉むっていう言葉をスマホでうつだけで勃起してきました。

しかしおっぱい揉むことは彼女とかになれば余裕でどきると思うのでワタシにとっては楽勝ですね。 どんどん攻めていきたいです。

おわり