いろはにほへと

射精後ネタ搾り出し中

ハイパー・メカニカル・カマキリ・マスティン

こんにちは。スライドパット壊れてモンハンできなくなりました!

やっとハイパーマスティン完成しました。 こちらです。

f:id:Ashley_ran:20170603190004j:plain

カボチャ(パンプパンプパンツァー)はオニカマス殺せるので強いです。

採用理由はそれよりも自分自身もマナゾーンに送られるのでその勢いがすごく好きです。大爆発みたいな

テラネスクがめっちゃ強いです。これで3枚ブーストすると次のターンマスティンにネオ進化そのままできます。
3枚しかないですが4枚入れた方がいいと思います。

他はマナブーストを最低限入れて他は12000以上の愉快な仲間達を入れましょう。

オススメ!→VAN、ドラゴ大王、gt、完全不明、ワルドブラッキオ

わたしはライオネル好きなので入れてます。ここら辺は自分の好みなどで調整してください。

デスマッチビートルですがオニカマスや洗脳に比べるとそこまで強くありません。(レッドゾーン殺せない、ドギ剣と相打ち)

なので最悪入れなくてもいいと思います。

ハイパーマスティン(スーパーカマキリ)はモンハンのラスボスなので強いにきまっています。

f:id:Ashley_ran:20170603191325j:plain

対、環境デッキ。

ジョーカー→メガマグマ入れたりしてカボチャとかでなんとかしましょう。ほぼ勝てません。

ドギ剣→デスマッチビートルとか立てながらマナブーストしまくって盾に祈る。デスマッチビートルほぼ来ないからだいたい負けます。

レッゾ→レッドゾーンはデスマッチビートル無力になるのでマナブーストしまくって盾にすがります。なのでほぼ負けます。

デッゾ→赤黒なら盾に祈りましょう。ほぼ負けます。アナカラーとかなら若干遅いのでマナブーストしまくって頑張りましょう。

ハンデス→マッドネスいないのでほぼ負けます。マナブーストしまくって魔天降臨来ないのにかけて、トップで解決します。けどほぼ負けます。

ロージアxii→こちらは遅いのでわりと勝てます。VANに頼りましょう。エスケープは知らない。

他ビート→盾に頼りながらカボチャを出して除去しましょう。 ほぼ負けます。

速いデッキに勝つ方法はスーパーシールドトリガーのコクーンマニューバで強いヤツ出すぐらいしかありません。

日頃から良い行いをしていればその確率も上がるかもしれませんね。

基本的な流れとしては
序盤マナブースト→テラネスク、カボチャなどでマスティンを出す準備をする→マスティンで勝ち

と完全な脳筋プレイです。お金に余裕のある方は組んでみてください。

ここまで見てくださりありがとうございました

おしまい