いろはにほへと

射精後ネタ搾り出し中

学校の前の日の夜の楽しい過ごし方

明日学校で憂鬱になってる人は多いと思います。まあわたしは充実しているので毎日楽しいんですけどw

そこでこの私が楽しい!夜の過ごし方を教えます

①ベッドに籠る

ただ単にベッドに布団をぶっかけまくり温もりを極めるのではない、その日の気温、湿度、気圧によって調整し、かける布団の枚数を変えます。

暑いからといって0枚、1枚にするのは愚行です。

0枚は論外ですが1枚だと布団の透視率によって中でシコシコしてるのが親から見られます。

このようないろいろな要素から最高の環境は決定します。
なにが最高の環境かは知りません。自分で考えてシコってろカス


②体勢調整

最高の環境を見つけたら布団の中でエロ漫画を読んでく上で良いポーズを探します。その観点は

・長時間していても疲れない

・ズボンを着脱しやすい

・動きやすい

の三つです。

長時間していても疲れない、はエロ漫画を探していく上で長期戦になった時不利にならないためです。

ズボンを着脱しやすい、についてはシコるときずっとズボンを脱いでいるわけではありませんよね。
シコるのも体力を使いますしズボンを脱いだままでは下半身を無防備にします。なのでできる限りシコらない時はズボンを装着している方が有利です。

三つ目の動きやすいについてですがここはあっても無くてもどちらでもいいと思います。

これはシコる時にそのマンガの動きを自分で再現することでシコりやすさを上げる裏技です。

これをやる場合は動きやすさも大事になるので余裕がある方はこちらもどうぞ。


この記事シコシコしか書いてないので気持ち悪いと思うかもしれませんが私はそう思いません。

この世の人間はシコってかないと死ぬ生き物なのでそれを手助けしているだけです。

つまり気持ち悪いと感じたあなたたちは今すぐにわたしに謝罪するべきです。

キャスで聞いてるやつらみてるか??^^