いろはにほへと

生まれ変わりました!

フェアリーライフの人気ランキング!

こんにちは。今日は皆さんおなじみ、フェアリーライフのランキングを作りました。

5位

デュエデミー賞のやつ。やっぱりオールスターみたいに画面いっぱいに映っているのは良き。色も鮮やかでぐっど。

4位

確か初期bbpの4verある内の一つ、夏ライフ

ドアップでジャスミンちゃんが描かれており麦わら帽子を被っている。プレイマット可愛くて素直に射精です。

3位

4位と同じく四季ライフの一つ、冬。 スリーブにもなった。 冬と聞くだけで寒い、心が冷えるでしょう、しかしその中にぽつんと座っているジャスミンちゃんを見ると心がぬくぬくしてくる。天使

2位

この前のGP参加賞ライフ、シンプルにジャスミンちゃんが可愛く描かれている。

この何が素晴らしいかと言うとGPに参加しないと得られない高級感、それに見合ったキラキラホイル使用。 持ってるだけで強者の仲間入りできる。ただ一つの欠点は購入するとなると札束にバイバイしなければいけないことだ。

1位

フェアリーライフじゃないやん!ってなった方。 このイラストを見ればそんな気持ちもどうでもよくなるだろう。 よく漫画などで「宇宙の大きさに比べたら俺の悩みなんてちっぽけに見えたきた!」といったシーンがあるだろう。
このカードを見ても同じ現象になる。つまりこのカードは宇宙、森羅万象、ゼウス。 圧倒的
少々値段は張るがDMやっていてもやっていなくても人生で1度は手にしたいカードだろう。 これの獲得に向け、人は生きているとの噂がちまたで聞いたことがあるが真偽は不明である。