いろはにほへと

生まれ変わりました!

隠れ陽キャがイキりだすバスケ授業

こんにちは。今日は隠れ陽キャについて話します。

隠れ陽キャって矛盾しとるやん!って思うかもしれませんが簡単に隠れ陽キャの説明をすると

・クラスの頂点に立つ程の力は持っていない(そいつの側近になるぐらい)

・陽キャほどの自信、人望は持っていない。

などなど

この人たちは入学当初、クラス替え当初はまだおとなしく過ごしています。 (しかし頂点に立つ力を持っている人をさり気なく探している)

その人たちにさり気なく距離を縮めていき、体育の時間、、、

T「チーム作ってー」

隠陽キャ「ちょっと一緒にやりません?」

バスケびゅ「無理wwwオタクととかwwww あっ、そこのサッカー部?だっけ、そこの女子と組んで一緒にやらん?www」

隠陽キャ「」

ってなるから真似すんなよ

バスケでチヤホヤされるのはウェイだけや