いろはにほへと

射精後ネタ搾り出し中

気持ち悪いと自覚しろ

こんにちは。最近私の周りでクソ記事をよく見かけます。
〇〇ランキング!とか 一行下ネタ記事とか脳死まんげ、とか 普通に考えて気持ち悪いです。

いつもTwitterで気持ち悪いツイートを当たり前のようにしていて感覚が麻痺しているのかもしれませんがそれをこのはてなブログまで持ってくる行為は迷惑です。

私はまだオタクウィルスに感染していないのでこのように正常にいられますので警告しておきます。
気持ち悪いツイート、記事を見たらすぐに戻りましょう。そして余裕がある方はブロックなどの対処をしましょう。 私は犠牲を増やしたくないので捨て身覚悟でこの記事を書きました。私は貴方が救われる事を祈っています。

イージス死ね
おっぱい