いろはにほへと

時間を無駄にしたい人にオススメなブログ

桃鉄に出ても違和感ないわしもキャラランキング!

こんにちは。今日は桃鉄のアシスト、妨害キャラクターになっても違和感がないわしものキャラランクを作りました。

5位 上腕二頭筋マン(仮)
f:id:Ashley_ran:20170607233305p:plain

顔がでかくてきもいから。 特技はハンマー投げとかいう室伏のパクリ。


4位 コック山崎(仮)
f:id:Ashley_ran:20170607233629p:plain

コックカワサ〇キみたいな容姿をしているのにもかかわらず、すしざんまいやSUSHI食べたいダンスしてきそうなコスプレをしている。(本職は不明)


3位 ヤクザ(仮)
f:id:Ashley_ran:20170607233926p:plain

貧乏神の分岐進化の一つ。 金取り立ててくる。 本当にヤクザかは不明。


2位 ハリケンジャー(仮)
f:id:Ashley_ran:20170607234210p:plain

シンバルマンというコードネームらしいが完全にハリケーンボンビー
f:id:Ashley_ran:20170607234251j:plain

物件吹き飛ばしそう。


1位 おむすびマン(仮)
f:id:Ashley_ran:20170607234333p:plain

九州らへんの名産怪獣として出てきそう。 結果発表の時上に配置されてそう。


名前に(仮)ついてるけどガールフレンドなんかじゃねえからな!