いろはにほへと

時間を無駄にしたい人にオススメなブログ

作詞しました!!(ハゲ)(替え歌:かくれんぼ)

テーマは『ハゲ』です。

題名:『ハゲとかおるん?www』

どんなに遠くに離れても

どんなにかくしても

どんなに小さく僅かでも

すごく目立っているよ 肌色見えているよ


ギラギラ太陽照らしてる 反射しながら

露骨にカバンで髪隠し 日除けふりをしていた。

おとくいのカツラ店より、もう一つ買って

隠されざるハゲ「かくれんぼ」

外さない 家までは

剤決めショッピング 変わらんハゲ
血眼になって
つぶった目、背中じゅうから、
ヒソヒソ声 「あいつハゲ??」

一番親しくいるキミに
一番かくしてた
一番内緒にして欲しく
広がるハゲの砂漠、少ない髪の下で。




如何でしたでしょうか。 意見、アドバイスなどあれば気軽にコメントよろしくお願いします。

【元歌】:https://youtu.be/FvWMOY224Y8

【元歌詞】:http://www.kasi-time.com/item-36429.html