いろはにほへと

9月のいつかに更新できるようにします!

祝!ブログ0.5周年!

こんにちは。最近クソ暑くて干からびそう!
なんとこの「いろはにほへと」を開設してから半年が勃ちました! 皆様のおかげですありがとうございます!

この半年でいろいろな事がありました。
健全な記事をひっそり書いていこうと思っていたのに私のミスでTwitterのFFの方にあっさり特定されてしまいました!
そして負は連鎖するといったもので様々な逆境と対面しました。
はじめに起こったクソ記事ブーム。
キモイ人がキモイ記事を書きまくりました。
次にツイキャスでブログ朗読という謎なやつが広まりました。

そして、、、

気がついたら私のブログにクソ記事が大量発生しているではありませんか!

これはアカウントを乗っ取られたのだと思いました。 すごく怖かったです。
学校で教えられた、困ったたことがあったら先生や家族にすぐに相談するという事を試しました。
が、何も進展はなく大人に頼るというのは失敗に終わりました。

このままだとまるでわたしがクソ記事を書いているみたいに思われそうで一刻も早く乗っ取り野郎を殺さなければと焦燥。

そして犯人は見つかりました。
皆さんご存知Googleマップ

これで友達と遊んでいた時に偶然そいつが見つかりました。

理由は簡単一目瞭然殺気満々意気投合


こんな姿をしていたからです。

頑張って犯人のもとへ向かい、なんとか倒せました。

しかしクソ記事が消えることはありませんでした。 犯人の呪いは永遠だったのです。

しかし1つだけ解決策がありました。
それは美しい姫のキスです。

出合い系サイトで募集してなんとか世界1美しい姫を獲得しました。

そうして姫からキスをもらい、呪いは解けたのでした。

めでたしめでたし