いろはにほへと

クソでつまらないので心に余裕が無い人は今すぐに閉じてください

目標を持って生きる

こんにちは。今日はうんこをしたい便意の大切さについて語ります。

いきなりうんこしてえ!ってなることはありますよね。しかもそういう時に限ってたくさんの用事が積み重なってて忙しかったりするんですよね。

しかしそれはラッキーですよ。

なぜなら「うんこする」という目標がその瞬間に立てられた訳です。

その目標が存在することにより作業のスピードが何倍にも上がります。

そうして用事をすべて消化し、うんこ排出!

便座に座って一息ついたらこう思うはずです。

「もし便意来なかったらどうやって生きてたんだろう…」
と、、、

おしまい