いろはにほへと

時間を無駄にしたい人にオススメなブログ

課題中にトイレがしたい時、効率のいい順番はどれか?

こんにちは。switchの抽選販売で色々な事があって死んでいる設定でいました。

今回は勉強、宿題課題中にあるトイレに行きたい!って思った時
先にトイレに行ったほうがよいのか!?
課題を続けた方がよいのか?!ということを検証していきます。

まず尿意が無い時の勉強効率を1として時間経過とともに見ていきます。(課題時間は1時間とする)

・真面目な人物のケース
f:id:Ashley_ran:20170801163852p:plain
(尿意が溜まっていく10分ごとに勉強効率が-0.1されることにした)

このようにトイレに行く方がこなせる課題量は多いですね。
しかしこれはあくまで真面目、健全な人物の場合。

これがこのクソブログを読んでいるようなオタクの場合はどうでしょうか?

・オタクの場合
f:id:Ashley_ran:20170801164712p:plain

こんな感じで行かない方が効率が良くなる場合もあります。

このように一概にどちらが良いかは決めることができません。 その人の性格、その時のコンディションなどもある訳で。

トイレに行きたいけど、、、気力もあるけど、、、時間がない!そんな時にオススメなのがトイレで課題をすることです。
課題中に「しょんべんしてえ!」ってなった時にそのまま排泄できます。

でもトイレで課題をやるなんて潔癖症の自分にはちょっと…って人はオムツをしましょう。
f:id:Ashley_ran:20170801170758p:plain

オムツの中でオススメなのはなんといっても
はかせるオムツ♪ムーニーマン!のCMでおなじみのムーニーです。
何故かというとさっきググってきたらムーニーがオススメ!って書いてたからです。学生でオムツのレビュー調べるのって僕ぐらい?ちなみに僕はパンパースという名前がセックスしてる音みたいで好きです。オタク童貞の方々は聞いた事がないかもしれませんが😅
オムツすら嫌な人は外に出て全裸でやりましょう。

【結論】ムーニーマンを履いて(全裸で外で)課題に取り組むのが一番効率がいい!

【【結論の結論】】オムツの話してる俺のオツムがおかしい!ってかw