いろはにほへと

9月のいつかに更新できるようにします!

無駄な時間を過ごす方法

人生で無駄な時間は無いと言われます。
しかし本当に無いのか?

しかし現に貴方は今無駄な時間を過ごしています。
何故か?この記事は何のためにもならないからです。
もしこの記事を見てノーベル賞を取ったら謝罪致します。
ご連絡お待ちしています。

おまけ
オロナミンCの歌(アドバンスアドベンチャーリスペクト)

ユウキリンリン ゲンキハツラツ オロナミンC イキヨウヨウ
替え歌思いつかーん 思いつかなーい
ジッサイノトコ 元気ハツラツ! オロナミンCヤリタカッタダケ
パーパラッパッパラッパラッパ

ハルカカナタ海の向こうで
いつの間に付き合ってたんー?
ダブルプレイで 萌えるセックス
さりげなくカウパー飛ばしてくんなよ

オロナミンC
替え歌のつもりが いつの間にエッチ
だってぼく ぼくはね オロナミンC
飲んだことないんだよ。

オロナミンCヨウソナイカラ
ココデムリヤリカセイダゼ


歌い方
ポケモンのアニメのアドバンスアドベンチャーに合うように歌えば歌えます。

ユウキリンリン ゲンキハツラーツ オロナミンC イキヨウヨウ
かーえーうーた思いつかーん おーもーいーつかなァーいー
ジッサイノトコ 元気ハツラーツ! オロナミンCヤリタカッタダケ
パーパラッパッパラッパラッパ

ハルカカナター海の向こうーで ーー
いつの間にー付き合ってたんー?
ダブル、プレイで、 萌ーえーるーセックス
さりげなくカウパー飛ーばーしてーくーんーなよーー

オーーロナーーミンーーCのー
替え歌のーつもりが いつのまーにエェッチ
だーーってぼーーく ぼーーくはァねー オロナミン、Cを
飲んーだーことーなーいんだ、よーーー。

オロナミンC、ヨウソナイカラー
ココデムリヤリカセイダゼ

終わり