いろはにほへと

もう少しで閲覧数5000行きそうです。少な

この設定割と好き!

こんにちは。
DMの話なんですけど最近公開されたメラビートジョニー

ジョーカーズがビートジョッキーの特性使ってますね。
BADならるJOE(ジョーカーズオーバーエクスプロード)
BADでは破壊されてたのが代わりに山札の下に行き、ドローが付いてくる! 下手したらBADよりも強いのでは? (まあ墓地と山札じゃ全然違うので分からないですが)

なんでビートジョッキーさんの特性ぱくってるのかというと
ジョーカーズがビートジョッキーと闘ってジョーカーズが勝って「このスケボー奪いマースwww」みたいなノリでやっちゃったのか、

それとも落書きでスケボー描いただけなのか。。。
どちらにしてもジョーカーズさんぱねえっすね。落描きなのに強すぎ!
あと無色だから他文明に影響されやすいっていう設定も割と合っていてすこです。

これメタリカのラビリンスとかも「いいなー」感覚で奪ったりするんですかね?
あと気になるところでは今のところ種族の固有能力はジョーカーズを除くと
ビートジョッキーとメタリカにしか渡ってないんですよね。
ムートピア、グランセクト、マフィギャングには配らさってないんですけどこれからなんですかね?
ジョリー様が他文明吸収してくってのなら急いで出していかないとってなると思うんですけど。

的中率-50000000000000000000%のジョーカーズ最終弾のマスターレア枠予想!

ジョーカーズがあちこちの文明回ってたらいつの間にかそれぞれの文明のいい所だけ吸収してた!w

そうして各文明のいい所だけを抜粋した5cジョリーさんが完成します!

いやまあ5cになったら使い勝手悪悪になるんで絶対ないと思うんですけど。

まあ新弾楽しみですね!今のエピソードはストーリーがおもしろそうでそっちのほうの期待が大きいです。
ただぼくはポケモンカード2box買って金欠なので当分お金出せません! ごめん!

おわり
(夏休み終わった後の夜のクソみたいなテンションで一気に描いたので誤字とか文がめちゃくちゃになってるかもしれませんが許してください。 早く寝たいので見直しめんどい!)