いろはにほへと

もう少しで閲覧数5000行きそうです。少な

オタクで陰キャで引きこもり気味な俺がバスケで人生変わった話

◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

は置いといてダグトリオについて語りたいと思います。
ダグトリオはチンコが三つくっついた姿です。一目瞭然ですね。
しかし亀頭の割れ目が見えませんね。包茎なのかな?と思いましたがそもそも皮は無かったようです。
ダグトリオは飽きたので皆様ご待望していたであろう替え歌を載せます。
ちなみに風呂で思いつきました。現段階前奏部分しか思いついてないので前奏以降はクオリティがダダ下がりますが許してね(∩´∀`∩)💕

ポケモンDP サイコー・エブリデイ!リスペクト
https://youtu.be/_zuRZ9XamiE
↑元

【題名】ドントカム・エブリデイ

アッアッアッ アッアッアッ
なかなか上がらない コミュ力
自分の限界 見えてきた(やっと?)
フヒフヒw ブヒブヒw うわきめえ
決めろDQNのパンチで泡吹き!

(ウワチョヤメテアッアッオイアッ)
OH!!目覚める性癖
(女子のパンツ見えた!)
さあ勃ち上がれ パンツぶち抜いて

ズボンが もっこり なってく
みんなにバレちゃう 勃起
ここで バレたら 学校 来れない
この感じ 絶頂(アーキンモティイイ!!)

友情 愛情 根性
退化してるよエブリデイ
いいね いいね いいね ←(Twitterで自分からリプしに行くの怖い)陰キャ!

いつもバッド・コンディション
キモイ イントネーション
女の子 オブザ・ベーション
オホホwwwシャララw…なにがダイジョウブ?

もってないクオリフィ・ケーション
ひどいシチュエーション
皆無 コミュニケーション
いくぜこの道 めざせ女子と会話

ぼくは陰キャじゃないと自負しているので実際の陰キャとは違う事があるかもしれません。

ワリオ