いろはにほへと

もう少しで閲覧数5000行きそうです。少な

勝負で勝つ方法

こんにちは。
今日は僕の知っている範囲で、いろいろな勝負の勝ち方を教えたいと思います。

① 卓球
卓球は試合前に握手をします。
その時にめっちゃ強く握ります。 そこで相手の手の骨をバキバキにします。 これで右手は使えなくなります。
もし相手が左利きの場合は右がなくなっても痛くはないので素直に卓球で対戦しましょう。

②豚の尻尾(豚のけつ)
トランプのゲームである豚の尻尾。
トランプを豚の尻尾のようにサークル状に並べて、1人1枚ずつ捲って真ん中に出していき、一つ前のカードと同じマークか数字なら手をその上に乗せるゲームである。 手を出すのが1番遅い人、同じマーク、数字でないのに間違って手を出した人が真ん中に出されたカードをすべて貰っていく。
このゲームでのテクニックはやはりフェイントで他の人のミスを誘うことだ。
自分が手を出すふりをすると当然他の人の手も反応して真ん中に出てくるはず。
そこで他の人の手を上から押しつぶしてお手つきをさせる。これなら自分は2番目のお手つきなのでデメリットはない。

スマブラ
これは友達と隣で一緒にやってる時限定の裏技だ。
負けそうになったら友達のリモコンを奪って電池を抜き取ろう。他には蹴飛ばす、パンチする、画面の前に立ってやるなどがある。1番やりやすいやつを選ぼう。

まとめ
卓球→よろしくお願いしますの握手で潰す
豚の尻尾→お手つきをさせる
スマブラ→友人を殺す