いろはにほへと

もう少しで閲覧数5000行きそうです。少な

スマホの充電ケーブルをすぐ抜き差しするのが悪い理由

こんにちは。
スマホのバッテリーの劣化の原因で真偽は分かりませんが、短い間隔で充電ケーブルを差したり抜いたりするというのがありますよね。
今日は私がそれを人間で例えてその行為をする時、抵抗ができるような説明します。

スマホを女性。
充電ケーブルを男性器(ちんこ)。
充電器差込口を女性器(まんこ)。 とします

充電器差込口に充電ケーブルを短い間隔で抜いたり差したり繰り返す行為は、
まんこにちんこを短い間隔で入れたり抜いたりする行為と同じです。
電力は人間に置き換えると精子です。
つまりちょっと充電しすぐ外すというのは、射精してイク直前に寸止めすることと同じです。

これでは女性の体力が持ちません。スタミナの消費も早くなります。
スマホも同じなのでバッテリーが劣化していく訳です。

これでスマホの短時間充電はしにくくなったでしょう?
紳士なら第1に女性の気持ちを考えるのです。
スマホを彼女だと思って優しく扱いましょう。

おわり