いろはにほへと

時間を無駄にしたい人にオススメなブログ

出会ったことのあるイキリオタクランキング

3位
「マット運動で難しい技(技名忘れました)やって着地だけ失敗したんだけどまわりで見てたやつらがクスクス笑ってたんだよな あいつらそもそもできないくせにWwwその技今見せる?あーでも筋肉痛だからできねえわ笑」

解説:あくまで技自体は失敗してないというアピールをするために着地を失敗した と発言している。 遠回しに難しい技ができる(イキリ)と言っている。 実際見てはないがパソコン部だし底辺みたいな顔だしたぶんできてない。
そして定番の、やって見せる?で信ぴょう性を高めてからのやらない言い訳コンボ。

今イキリオタクの詳細
上記でも示した通り底辺のカスみたいな部屋が汚そうな顔。
運動部に入ってたがコンピューター部に転部(転部がほぼ禁止な中学で)
ブスのくせに中学でセックス。しかしもちろん相手もブスだったためなんも思わなかった。

2位
「中学のシャトルランの測定の日で130回ぐらいの時に僕ともう1人だけ残ったんだけどもう1人の方だけ応援されてて僕孤独で130回のところ走ってたわwww」

解説:もう1人の方より「僕」はカリスマ性が劣っていると言うことで謙遜的だと思わせてからのシャトルラン130回だぜwwwという話。

今イキリオタクの詳細

細い目を隠すためにめっちゃ度が強いメガネをかけている
カードオタク
批判厨
普段は丁寧だったり謙遜的な場面を見せるが裏はブラック

ちなみにその人の高校初のシャトルラン結果は69回でした。

1位
〔本人から削除の依頼があったため消しました。 思いだせなかったとかじゃないんだから/////〕



リアルイキリオタクと少ししか遭遇してなかった僕は幸せ者なんだなーと思いました


おしまい