いろはにほへと

時間を無駄にしたい人にオススメなブログ

ポケ森 キャンプ紹介シリーズ パート1

暇すぎたので最近また始めたどうぶつの森ポケットキャンプでの自分のキャンプを紹介したいと思いまーす。  

しょっちゅうキャンプ変えるのでその度にブログで紹介していきたいと思います。 ポケ森やってる子どもたちやお母さん方に向けて優しい記事シリーズにしていきたいです。

 

というわけでドン

f:id:Ashley_ran:20190321174327p:imagef:id:Ashley_ran:20190321174338p:image

テーマは「継承」です。(キャンプの左側

最近「バキ」という漫画を見始めたんですが、たまに和室で会話するシーンを目にするのでそこから思いつきました。

フジガエルから座っている住民に代々一族に伝わる日本刀を継承しているシーンを表しました。

住民を囲うように置いてあるマスコットたちは今まで継承してきた一族の方々です。  

フジガエルの後ろに高級車と高層ビルを置いている意図としては、この一族はお金持ち、一流企業の重役も務めていることを表すためです。 

 

⚪︎こだわりポイント

フジガエルを他より台に乗せて一段高くしてるところ

 

キャンプの右側は、右奥のクッションに座った住民から牛乳を搾り取ってベルトコンベアで運ばれてそれが調理に使われて高級レストランで振舞われる一連の流れを表しただけとなっております。なので紹介は省略させていただきます。(牛系の住民が座れば完璧)

 

⚪︎さいごに

というわけで1つ目の紹介が終わりました。 私はすぐに自分のキャンプに飽きが来てしまうのですぐに更新できると思います。

あと先に謝っておくと、キャンプの奥に置くオブジェクトはまだ全部コンプリートしてないので常に工事しています。 ごめんなさい 見栄えが悪くなりますね

 

フレンドコード

f:id:Ashley_ran:20190321175819p:image

78985942546

島の特産物はライチです。常にバザーはいろいろ出してるんでどなたでも登録お願いします!

 

おわり